初 いきなりステーキ

10月13日(金)
小松のイオンモールに「いきなりステーキ」がオープンして半年。まだ昼時は行列がついているとの事でしたので、あまり興味なかったのですがそんなに旨いのか?と出張ついでに神戸三ノ宮店に初来店。
13時ちょい前にも拘わらず私の前には7名ほど並んでいる人たちが。
20分弱待ってようやく中に入ると、半分ほど席が空いている。
割と広めのお店でお運びさん兼、レジ係りが2名しかいないので、対応が出来ないのかと。飲食店の人手不足はここにも。
とりあえずランチの300g、ご飯小をオーダー。
すぐにサラダ、ご飯、スープが来て、5分ほどで肉が。

鉄板の上で肉がジュージュー美味しそうな音をたてています。
レア具合も私好み。では実食!

ん・・・・。くどい。ものすごくしょっぱい。

肉もレアの割には固い。すじっぽい。
多分ランチの肉はいいところ使ってないんやね。ランチの再訪はありません。

ま、こんどは8.5円/gのリブロースチャレンジしてみるか。