絶品フレンチ

12月27日(木)

昨晩は(協)金沢問屋センター青年部会の12月役員会と忘年会

肉とワインが自慢のフレンチ「Griller Joe」さんで開催。

http://www.grillerjoe.com/

犀川大橋から北へ3分ぐらいの川沿いのお店です。

立場上、月に数回宴席有りの会合に参加せねばならず、最近はホテルのフレンチ率がとても高い。であるからフレンチと聞いてもあまり食指が動かない私。

単に自分の舌にフレンチは合わないだけで、決して、贅沢を言っているのではありません。出てくればもちろん美味しいと思って食してはいます。

が、高い会費の割には満足度がと低いので、フレンチと聞くと、少々うんざり感があります。

フレンチよりも、焼き鳥おでん、せんべろの店を好む私ですが、ここ「Grille Joe」さんだけは別格でした。

肉が自慢というだけあって、肉が最高に美味い。スモークした熟成肉はどれも柔らかくて、口の中でとろけるような感じでした。ここの肉は飲み物です!と言っても過言で無いくらい美味でした。

本日は大皿料理で飲み放題込みで一人1万円。コスパも最高!再訪有りのお店です。


f:id:kamiya1882:20181227075124j:image

f:id:kamiya1882:20181227075123j:image

f:id:kamiya1882:20181227075122j:image

f:id:kamiya1882:20181227075121j:image

f:id:kamiya1882:20181227075125j:image

f:id:kamiya1882:20181227075120j:image