焼肉酒場 飛那

4月21日(土)
今日は久しぶりに家族で外食。家内に「何が食べたい?」の問いに「焼肉!」との事で焼肉屋さんへ。どこにしようか迷っていたところ、JCの後輩からDM来てたの思い出して予約。お店の名前は

【焼肉酒場 飛那】
石川県金沢市昭和町15-4 金駅ビルツー 2階 050-5346-5771
https://www.hotpepper.jp/strJ001194271/

金沢駅から徒歩3分くらい?以前はスナックが入ってたビルだったと思います。

最初に来たのが厚切り特上ワイルドタン。
厚切りにも関わらず、肉質が柔らかく口の中で簡単に噛みちぎれます。

特上カルビ。一部小間切れ?って感じに切られたものがあったのがちょっと残念でしたが、口に入れただけでとろけるような旨さでした。

特上ハラミ。やわら50に手が届くおっさんにはカルビもいいがやっぱりハラミ。
レアで焼いて半生感を味わうのが最高。これだけお代わりしました。

他にも壺漬けハラミ、あぶり寿司、石焼きビビンバ、冷麺等々家族皆が大満足。

ちなみにここのグループ、いろんなお店をやっていてほぼ同じタイミングでメロンパンのお店もオープンさせるなど、ものすごくやり手の社長さんです。

新幹線開通後、金沢駅周辺の飲食店はぼったくりが増えてきておりますが、ここは良心的なお店ばかりですので、観光客の方々でも安心して入れると思います。

グループ店舗一覧
http://monzen-noto.com/